今後の営業に関しましての詳細をブログにてお知らせ致します。

石垣市より示されました報告に沿って営業再開をご報告致します。

・5月11日より、島内在住者様のみご案内を再開致します。

・沖縄県の営業自粛要請期間終了後の5月21日より通常営業を再開致します。

・充分な感染予防対策を施した上で再開致します。

ただし、営業再開までの間に感染状況が拡大したり、島内で感染者が出た場合には変更の可能性があります。

営業再開後の、感染防止対策は以下の通りとさせていただきます。

・車やボートに密を作らないように、予約人数を制限致します。

車の窓は換気をし、スタッフはマスク着用、車内の清掃と共用部分はアルコールにて除菌させていただいております。
ボートの共用部分もアルコール除菌を行い、共用して使用するコップなどの使用も今月限り控えさせていただき、紙コップにてご使用していただきます。

・ツアーご参加当日の健康チェックを徹底致します。
37度以上の発熱、倦怠感、咳、喉の痛み、風邪のような頭痛腰痛、胃腸炎時のような吐き気や下痢、嗅覚異常がある場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・スタッフはマスク着用での接客になります。お客様もマスク着用でのご参加をよろしくお願い致します。

・レンタル器材について
器材は全てアルコール除菌済みのものを準備致します。使用後、接触などを避ける為、各自での管理をお願いしております。

上記の通り、今月末までの営業を感染防止対策として、ご協力のほどよろしくお願い致します。

再開後のご案内の際には、”新型コロナウイルス感染症予防のためのご協力依頼”の同意書へのご署名もお願いしております。

沖縄県、石垣市からの要請を元に、石垣島がまた皆様の心を癒してくれる島に戻れますように。全力で応援していきたいと思っております。