こんにちわ。本日はお知らせのブログとなります。

4月6日より、海への営業を自粛し、器材のメンテナンスなどを行っておりましたが。営業自粛のお知らせをさせてもらっていなかったので、ここでお知らせとさせていただきます。

石垣市より自粛要請が出て、スタッフ一同自宅待機させていただいておりました。4月末までを予定しておりましたが、5月の6日のGW明けまでの営業自粛を決めましたので、ブログにてお知らせ致します。

石垣島もコロナウイルス感染の方が確認されて、南国の島ムードはなく、飲食店さまも、お土産屋さんも、休業されておるため、ご理解いただきたく思います。

悲しいお知らせではなく、今の日本が頑張って立ち直ってもらえますよう、前向きな自粛になります。

営業再開は、決まり次第またブログにてアップさせていただきますので、しばらくの間お待ちいただけたらと思います。

みなさまに気持ちよく遊んでもらえる石垣島をご案内出来る日を楽しみに、たくさんバージョンアップしておきます!!

みなさまも色々ご不便ある中ではあると思いますが、いまを乗り越えて、明るい未来を待ってて下さいね。

ダイバーズネット 石垣島

2 Replies to “*営業自粛について*”

  1. みんな元気ですか?バージョンアップ&パワーアップ!!期待してます!!

    1. 大西さま
      はい!みんな大丈夫です!
      バージョンアップ楽しみにお待ちください。

コメントは受け付けていません。